今春観た映画!

こんにちは!

前向きヤスこと、チーム株式会社の斎藤泰隆です☆

久々のブログ更新になります。

 

普段仕事仕事で趣味の映画になかなか行けず、、だったのですが先日スラムダンクの映画を仕事終わりに後輩と観に行きました!


知ってる人も知らない人も観に行けて無い人にもオススメです!!

ネタばれにもなるので全部は言えませんがせっかくなのでブログに書いてみました!!


スラムダンクを知ってる人向け・・
とにかく胸熱!!
とある試合を中心に描かれていて、スラムダンクを観てバスケットを始めた僕としては終始号泣です!
感動と新しいストーリーやキャラクター1人ひとりの事まで知れて新しいスラムダンクを楽しめます!

僕はポップコーンとコーラを買って行きましたが食べるのを忘れていました!


スラムダンクを知らない人向け・・
聞いた事があっても見た事なかったり世代じゃ無い人いると思いますが、スポーツ漫画の代名詞なので観て貰いたいです!
いや、観て下さい!!


興味あるけど観に行けてない方・・
もう、すぐにでも観に行って下さい!!!
決してTik tokで観て満足されずに、、是非スクリーンで観てください!


個人的な事ですが僕はポップコーンとコーラを買って上映前に食べきって映画に集中するのが大好きです!

僕は今2回観たので後1回は観たいと思います(笑)

 

以上!