はじめまして!今日からブログスタート♪♪

はじめまして😆

 

 

ヤス と申します。

会社での取り組みもあり

本日よりブログを書き始めます🖋

 

今までブログはおろか

日記、読書感想文すらも避けてきた自分なので今回の取り組みはドキドキハラハラしています😬💦

 

 

というのも

現在、自分はチーム株式会社という会社で営業の仕事に勤しんでいるのですが

社長の突然の方針

「これからはwebでの情報発信の時代だ!」

という声の元、一種の課題として皆でブログに取り組んでいくこととなりました😅

 

 

あんなことやこんなことにチャレンジした

新人時代の研修でも この展開は無かった...!!笑

さすがうちの会社です。笑

 

 

筋トレが好きなストイック体質な自分なので、これもトレーニング💪だと思って頑張ります🔥🔥🔥

 

 f:id:terms02140214:20180530231926j:image

 

そこでですが

まずは「毎日1回投稿する」と目標設定しました!

が、がんばるぞ...!!

 

 

 

本日からブログライターとして

頑張っていきます💪💪💪

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

ちなみに、Twitterも始めました。

こちらもよろしくお願いします。

YASU (@tAFAAHgu9fEVBmc) | Twitter